hoike

まちにまったディズニホイケ♪

当日は朝から雨でしたが踊るころには

小雨になり、無事楽しく踊ることが

できました。

 

悪天候にもかかわらずたくさんの人達に

見て頂き感謝します。

 

何よりこのメンバーで踊れたことに

感謝です。とても良い経験になりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっこ (月曜日, 04 11月 2013 23:47)

    あけちゃん、踊ったんだね!
    実際はどうだった?緊張した?それとも??
    達成感ありそうだよね、出演本当におめでとう♪

  • #2

    アケミ (火曜日, 05 11月 2013 21:11)

    ゆっこちゃん!ありがとう!

    前日が緊張のピークで当日は楽しんで
    踊れたよ♬
    笑顔は引きつってたけど(^_^;)

    休日返上でのレッスンは大変だったけど
    得るモノは沢山あったよ。