筋肉痛

数週間ぶりに波乗りへ行ってきました。

 

やっぱりテンション上がります!

 

ウエットに着替えボードの準備。

 

なんと足とボードを繋げるリーシュが切れてる。。。

 

前回は大丈夫だったのに。ショックでした。

 

今日は自分の板ではなく借りて乗りました。私には大きい波でしたが手前でも十分楽しめました。

 

パドルもいつもより頑張れ、納得できる一本に乗り終わったとき知らない方に

 

拍手で褒めてもらえて嬉しかったです。

 

 

震災前に比べると海に入ってる人は少ないです。

 

正直不安が無い訳では無いけれど、やっぱり海が好きだし無理せず自己責任で入っていくつもりです。

 

今日もお決まりの定食屋さん。

 

お刺身を定食にしてもらいました。マグロやサーモンは脂が乗っていてとろけました。

 

 

既に筋肉痛がきているのでちょっとホッとしています。

 

リフレッシュできたのでミシンも頑張れそうです。