涼しげな一枚

毎日暑い日が続きますね。

 

私は暑さには強いようで寝る時以外はクーラーも

 

扇風機も殆ど使いません。

 

汗をかくと糸くずが体中に付きますが。。。

 

麻生地とインド綿を使ってノースリーブブラウスを作りました。

 

麻なのでシワ感や涼しさを楽しみたいです。

 

後ろ襟ぐり止めボタンは四つ葉のクローバーにしました。

 

 

 

 

私の作った服を着た人が、今日の服素敵ね!ではなく今日のあなた素敵ね!と言って貰える様に。

 

少しでも気持ちよく、楽しんでもらえる様。

 

私にできることを私なりのやり方で、お手伝いできたら嬉しく思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Masami (日曜日, 05 8月 2012 23:46)

    あけみちゃん、ものつぐり頑張ってるね!!すごい涼しそうな服でなんだかええわー。日本も暑そうやな。こっちも相変わらず暑いけど、そんな涼しげな服ないよ〜。

  • #2

    anuenue0828 (火曜日, 07 8月 2012 23:26)

    masamiちゃん!ありがとう。元気~!?

    自分の思いを即行動に移せるmasamiちゃんに負けないよう

    自分のペースでやってます。

    大分前にupしていた空き缶を再利用したのにはびっくりしたわ。

    子供たちや同僚の笑顔も素敵だな~って思った!

    真っ黒になったmasamiちゃんを見てニヤけてます。(笑)