OB会

週末、12年間お世話になった会社のOB会があり参加してきました。

 

3年に一度のペースで開かれ、今年で10回目。

 

懐かしい先輩や後輩、寮で同室だった同期にも会え

 

とても素敵な時間でした。

 

2次会では初めて会う先輩ともお話しする事ができ

 

良い経験になりました。

 

社長は古希を迎え、皆でお祝いをしました。

 

いつも笑顔の社長の周りにはいろんな人が集まってくる。

 

笑顔は周りの人も幸せにするんだな~。と改めて実感。

 

この会社で学んだこと、出会った人は私にとって宝です。改めて感謝します。

 

可愛い飴細工のお土産を頂きました。貰った人がほっこりするようなモノ作りが私の理想です。

 

ここの飴は大好きです。