ゆったり時間

母と叔母と三人で箱根へ行ってきました。

 

目的はポーラ美術館と温泉。

 

美術館では印象派の作品等たくさん展示してあり大満足でした。

 

モネの絵画を見て直島にある大きな睡蓮が恋しくなりました。

 

母は「ピカソのこの絵なら家に飾ってもいいかな~」なんて

 

戯言を言ってました。

 

初めてたくさんの作品を見たレオナール・フジタ。

 

肌が透き通っていて何とも言えない表情の子供たちに引き込まれました。

 

宿は芦ノ湖畔のホテルで温泉、食事を堪能しました。

 

平日ということもあり人も少なくゆっくり過ごせました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうこりん (日曜日, 15 7月 2012 17:33)

    温泉があるのは箱根ホテル?あそこいいよね。

  • #2

    anuenue0828 (火曜日, 17 7月 2012 09:17)

    宿泊はプリンス箱根だよ。

    とっても静かでスタッフの対応も良かったよ。