ワンピース

友人のおばあちゃんが着ていたワンピース。

 

生地がとても素敵です。

 

サイズが大きめだったので袖丈を短くし、ウエスト切り替え位置を変え

 

脇でサイズダウンしました。

 

これからの時期沢山着れそうですね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうこりん (水曜日, 02 5月 2012 15:30)

    これから活躍しそうだすねえ。あけちゃんに相談しようと思ってたやつ、
    ちょっと時間あるとき自分でやっちゃった。
    フロントダーツが中心寄りすぎて恥ずかしい仕上がりになり
    やっぱり相談すればよかったと思ったわ。。

  • #2

    anuenue0828 (金曜日, 04 5月 2012 10:36)

    切り替え位置を変えたら大分印象が変わって
    良くなったと思う。喜んでもらえると良いのだけれど。

    ちらっと画像で見たやつかな。
    襟ぐりは難しいよね。。。
    ん~奥が深い。