お散歩バッグ

リバティーのハギレを入手したので、不要になったデニムスカート

 

を使いお散歩バッグを作りました。

 

裾部分を肩紐にし裏地を付け、シルエットをコロンとさせたかったので

 

タックでつまみ出来上がり!ポケットもいっぱいあるし小物も分けて

 

収納できます。

 

 

 

 

昨日自分の不注意からスープを両手に被り火傷をしました。

 

仕事を終え病院へ行くと、両手に包帯を巻かれました。

 

じりじりとした痛み。ちょっとした不注意で周りに迷惑を掛けてしまう事を改めて感じ。反省。。。

 

心配し飛んできて側にいてくれる人がいる。ありがとう。

 

初めて行った皮膚科の先生も優しくて、ほっとした。

 

日々の感謝の気持ちを大切に、余裕を持って人に接することのできる人になりたい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっこ (日曜日, 01 4月 2012 20:55)

    あらららら~!大丈夫?(><)
    もうヒリヒリはおさまったかな?お大事にね~!

    このバッグ、とってもあけちゃんらしいね。
    可愛いけれど個性がしっかりあって、存在感がある。素敵☆

  • #2

    anuenue0828 (水曜日, 04 4月 2012 22:00)

    ありがとう!

    今は大分良くなって脱皮中(笑

    自由気ままに作ってる時間が幸せ☆

    シンプルにしようと思ってもいつの間にか
    いろいろくっつけてる。。。