いただきます

今朝パスタセットを頂いた。

 

ブラックペッパー切れそうだから買わないとなー。と思っていたところへ

 

商品が届きブラックペッパーが入っていてラッキー★

 

先日はタッパを買わなきゃって考えていて、帰りに寄ったスーパーでやっていた

 

くじ引きでタッパセットが当たった。

 

ついでにハワイ旅行当たらないかな~♪

 

なんてあまいか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっこ (火曜日, 28 2月 2012 23:04)

    念ずれば花開く?!
    引き寄せの法則が働いてるね~~♪
    心が研ぎ澄まされているんだね、きっと。

    朝の連ドラ「カーネーション」で、ミシンが出てくると
    アケちゃんを思い出すよ☆
    カラダに気をつけてお仕事がんばってね^^/

  • #2

    anuenue0828 (木曜日, 01 3月 2012 07:55)

    ゆっこちゃんありがと!

    昨日無事山を越えホッとしてるよ。

    関わったCM 2本は今日撮影みたい。

    早寝のこの私が、終電まで仕事してたなんて

    誰も信じないだろうな(笑

    今週はリラックス週間にしよう♪と決めた。