ティッシュケース

市販のティッシュケースだとティッシュがくしゃくしゃになってしまう

 

ので蓋つきで作って欲しいと言われ、作ってみました。

 

中の重ねも少し多くして、蓋はボタンで留まってます。

 

思いつきで作ってみたもののちょっと不安でしたが、とても喜んで頂けました。

 

下のチェックの生地でコタツカバーを作って欲しいとのこと。

 

寒いうちに出来上がって良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久美 (日曜日, 12 2月 2012 21:35)

    重宝してます。ありがとうね。
    こたつカバーは私の部屋の雰囲気にあっているし、ティッシュケースはおねさんぽいのがいいって言ってたから、バッチリです。

  • #2

    anuenue0828 (日曜日, 19 2月 2012 11:07)

    良かった♪

    このレース懐かしくて作りながらイロイロ思い出してたよ。

    私は何に使ったのかは思い出せなかったけど。。。