smile

数年前、旅先で出会った友人とランチをした。

 

友人の赤ちゃんも終始ご機嫌でにっこにこ。

 

こちらも自然と笑顔になる。

 

近況報告やこれからのこと沢山お話をした。

 

あっという間の時間だったけどいいpowerを貰った。

 

 

その後学生時代の友人とお直しの打ち合わせ。

 

お婆様から譲り受けたワンピースやスカートのお直し。

 

大切にする気持ちが嬉しかった。

 

彼女も独立してお仕事をしている。

 

なかなか行動に起こさない中途半端な私の気持ちを指摘してくれた。

 

技術があるのにもったいないと言ってくれた。

 

はっきり言ってくれた事に感謝し、やれることから一つ一つ行動してみよう。

 

ありがとう。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Masami (火曜日, 24 1月 2012 13:58)

    おひさしぶりー。久々にYちゃんともお食事したみたいやなー。Aちゃんも日本に帰って来てるし、そろそろそちらに出没するのでは!?と思っています.こちらは相変わらずですが元気です。2012年のお仕事が順調に進みますことを応援してます。

  • #2

    anuenue0828 (木曜日, 26 1月 2012 09:31)

    masamiちゃ~ん!

    あみちゃんが東京に急遽来ることになり、ゆっこちゃんと

    三人でランチしたよ~♪

    まさみちゃんも元気そうでなにより!

    いつか遊びに行けると良いんだけどな~

  • #3

    ami (木曜日, 26 1月 2012 14:02)

    あたしやで~!!笑 東京行くといいながら、なかなか実現せず、ようやく、弾丸ではあるけれども行くことができたねん~!!あけみちゃんもゆっこちゃんも元気で、そしていっちゃんもめっちゃおもしろかった!!!ずっと笑ってたなぁ、あのボクは。:-)

  • #4

    anuenue0828 (日曜日, 29 1月 2012 10:24)

    ボク(笑)

    かな~り内容の濃い二日間だったみたいだね!

    それぞれのタイミングが合って会えて良かった♪

    メヒコに材料買いに行く時は通訳頼みます~(笑)

  • #5

    ami (木曜日, 16 2月 2012 11:53)

    了解!!
    たぶん頼まれてもないのに勝手についていくと思うで。@メヒコ材料仕入れの旅。笑

  • #6

    anuenue0828 (日曜日, 19 2月 2012 11:04)

    行きた~~~~~い!!!

    viva!メヒコ★★★