あっという間に

クリスマスツリーがいたるところに飾られていますね。

 

綺麗だけれど、年末に向けて追い立てられている気分です。

 

10日後に引越しを控えているから余計にそう感じてしまうのかも。

 

荷つくり用のダンボールが届いたものの進みません。

 

引越しを機に新調する電化製品を買いに行ったりバタバタですが

 

それなりに楽しんでいます。

 

お気に入りの酒屋さんでボジョレーを買って飲みました。

 

先日は二日続けて友人の誕生日をお祝いしました。

 

三件隣の大切な友人。お互いの引越し先は歩いて十分位かな。

 

ちょっと離れるけど、お互い良い物件が決まり満足。

 

お互いの部屋を行き来するのが楽しみです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっこ (日曜日, 20 11月 2011 23:34)

    いいところが見つかってよかったね~!
    引越しって詰めるのに手間がかかるんだよね。
    いろいろと思い出が押し寄せたりして…☆がんばれ~!!
    引越しが終わって落ち着いたら連絡くださいませ、と
    このあいだ知り合った方がおっしゃっていました^^

  • #2

    anuenue0828 (月曜日, 21 11月 2011 18:20)

    ありがとう!
    ちょっと古いけどバルコニーがめっちゃ広いの!
    日当たりも良くなるし楽しみ。

    ダンボールを見るたびに、やらなきゃって思うんだけど。。

    落ち着いたら連絡するね~♪